東ちづる!?

ホリエモン自民党から出馬とな。なにそれ?と思ったのも束の間。東ちづる自民党から出馬するかも?なんて報道が。東ちづるはボランティア活動などもやってるし、『通販生活』にもたびたび登場してるし、どっちかっていうと社民党っぽいニオイがしてたんで自民から出るというのは驚きですな。しかも亀井さんの刺客?? その亀井さんらの新党は「国民新党」に決まりましたね。昔の「新自由クラブ」みたいに結局また自民に戻るようなことのないようお願いしたいところ。綿貫さんは、うちの家庭では「ミッキー」と呼ばれてます。テレビ朝日系のニュース番組に出てくる(←フリップなどに)綿貫さんの顔がミッキーマウスに似てるんですよねぇ、不思議と。

出馬しないのか

東ちづる出馬か!?と騒がれたもののガセだったんですかね? 本人否定。ちょっとほっとした。