歯痛

朝起きた瞬間から歯痛。つーかほっぺた腫れてるし。患部を冷やしながら朝食。食後、もう我慢出来なくてロキソニン(鎮痛剤)を飲んだ。1時間ぐらいしたらだいぶ良くなってきたので家事をこなす。夏になると洗濯ものがパリっと乾いて気持ち良いのですが、洗濯量も増えるため毎日結構忙しいっす。今日も3回洗濯機をまわしました(洗濯石鹸を使ってるのですすぎ時間が長く1回につき1時間ほどかかるのです…)。洗濯してる間にスーパーで買い物、リサイクルステ−ションに新聞・段ボールを置きに行った。あ〜、薬が効いて良かったと思ったのも束の間、午後を過ぎ「おもいっきり生電話」あたりからちょっと歯茎が重くなってきた。夕方には朝と同じように激しい痛みが。。なのでまたロキソニン飲んだら動悸がした。ホント薬に弱いのよねぇ…。早く歯医者に行きたいです。夕飯作れなかった。。