朝からムカつく!

歯医者に出かけようと急いで支度してたら、電話が鳴った。とりあえず出てみたら、一瞬の間が。「や、やつだ!」。これは管理人からの電話。あいつはハンズフリーで電話をかけるみたい。「この前の回覧資料はどうしたら?」と言い始めたので言葉をかぶせて「管理人さんのポストに入れと来ましたけど見てないですか?」と言ったら「見てないです」だって。ちゃんと仕事しろ! 「今日も新しいのが来てるんですけど、どうしましょう?」。はぁ? この前管理組合の会議でのびゅさんが「全部ポストに入れてくれ」って言っただろ? 日本語通じない奴が管理人とは辛い。「回覧方法について話し合いたいから今から時間いい?」。でたー! で、また意味のない話をするんでしょ? 「あの〜、これから出かけるんですよ。無理ですから」と溜息まじりに言ってみたけど、やつは馬鹿だから気づいてないな。ホント頭の悪い管理人。つーか、頭が悪い(仕事出来ない)から管理人の仕事しかないんだろうなぁ。管理会社自体は経済誌の「サポートの良い管理会社ランキング」の上位につけてるみたいだけど、下っ端がこれじゃダメかも。管理組合で管理人を変更して欲しいと訴えてみたらどう??