fog box届く!

n_n2005-06-22

fog boxが届きました〜!(いわゆる福袋) もう開けた瞬間一人で盛り上がっちゃいましたよ(苦笑)。欲しかったものばかり入っていたんですよねぇ。一番最初に目に入ったのは猫のピンクッション。その次はタータンチェックのリネンバッグかな。とにかく興奮。ラシックの「クロワッサンクロワッサン」で見た、ペーパーウェイトみたいな陶器や、ホイッパーの絵が入った丸皿も前から欲しかったので、たまんないっす。フランスの地図がプリントされたラッピングペーパーが3枚。プレイスマットは2色、2枚ずつ。ジャガードキッチンクロスも2色、2枚ずつ(しかも欲しかった色)。他、ポストカードが10数枚。これがまた雰囲気のある素敵なもので、猫のイラストのものもありツボにはまりました(オーナーの方が猫好きだから?)。ラッピングペーパーといいポストカードといいどっかに飾りたい気分。これらの商品をわかる範囲でざっと計算してみたら13000円にはなりましたね(お皿やポストカードの値段除く)。お買得でした〜。つーか、ホントうれぢぃ。