睡眠導入剤登場

朝、のびゅさんに頼まれた書類を管理室に届けに行ったらいろんな問題が発生し小一時間ぐらい管理人室にいた気がする。めんどくさい仕事が増えてしまってどんより。そしてパニック。あ〜、もうどうしたらいいんだ。と、気を紛らわす為にネットをやってて思い出したfogの福袋(fog box)のこと。メルマガが来てなかったら忘れてたよ(HPではチェック済みだったんだけど)。15000円相当のリネンや雑貨などが入ってるfog boxが5000円ちょっとで購入出来るんだから買うしかないでしょう! で、カートに入れてボタンをクリック。わーい。少しストレス発散(苦笑)。ちなみにfog boxはもう完売してます。午後は、ボッシュのスタンドミキサーについて調べたり…。いわゆる現実逃避ですな。昼間はちょっと暑かったので夕方心療内科へ。


最近、ずっと寝不足。安眠出来ないのです。季節的なものもあり、蒸し暑く感じて起きてしまったり寒かったり。そして夢。激しく現実的だったり奇想天外だったり。週末、ソファで昼寝してしまっていたので、ベッドで寝直した時、「これはさっきの夢の続きを見ている」と夢のなかで感じ取ったり(ホントだよ)。昼間に寝てしまい何も出来ない日も多いので、睡眠導入剤レンドルミン)の登場となっちゃいました。でも、私、寝付きはいいんですよ。いろんな夢を見たりするだけで…。いま飲んでるセルシンだけでも飲むとすぐ眠くなるのに、これをプラスして飲んだらどうなるんだ? でも、とにかく安眠したいよぅ。夢を見ない人が羨ましいです…。