精神的疲労

朝からマンションの集まり(総会ってやつ)あった。なんと、うちは役員になってしまったため激しく緊張していたのだ。なんだか予想以上にやることが多くげんなり…。その後、お昼を食べスーパーに買い物に行き一旦戻ってきた後、父の日のもの(ケーキとお花になっちゃった)を買いに出掛け、そのままのびゅ実家へ。のびゅさんも精神的疲労はたまらないと思うけど、私もですぅ…。お義母さんは一言多いというか、私にはグサっとくる言葉があるのでね。今日もそうだった。で、疲れすぎてボ〜ッとした。ホントはスープストックトーキョーに行きたかったんだけど、歩くことが辛かったので近場のパン屋さんに車で出掛けた。ディナーもあるそうなので行ったんだけど、ディナー用のパンなんてなく、普通のパンだけだったのであまりお腹いっぱいにならず不満…。ちゃんとしたところに食べに行けばよかったと激しく後悔したり…。あ〜もう疲れてダウン。パン屋隣の書店にて『栄養と料理』を購入。特集は「おなかひっこめ!」。