やっぱクイジナートにするかも


Cuisinart フードプロセッサー DLC10

Cuisinart フードプロセッサー DLC10

↑とりあえずこれで。粉は300gまで。上位機種は500gだけど
コンパクトな方がいいのかなぁ、と。


ブレンダーだバーミックスだ、ニーダーだといろいろ悩んで来たのですが、もう2年も前からクイジナートが欲しかったので、ここはやっぱりクイジナートにしようとココロに決めました。ただ、クイジナートのサイトを見ると新しい機種が出てるみたいで、それを店頭で確認したくて緑区のhomesに行ってみたけど新しいのはなかった(チラシも)。Amazonにもないんだよねぇ。う〜む、どこがどう違うんだ? パン粉は何グラムまで捏ねられるのか? もうちょっと検討が必要かな。