ホワイトバーチボディシェイプオイル(ヴェレダ)

ホワイトバーチボディシェイプオイル

発売初日に買いに行きました。発売前までは小さいサンプルを夜だけためしていたのですが、商品を買ってからは朝晩ちゃんと(たっぷり)使ってます。同じ日に、白樺エリキシールとトチバスミルクを購入し、セルライト対策は万全!?(苦笑) オイルとマッサージャーのセットはお得なので特におすすめです。このハート型のマッサージャーは一見すると痛そうだけど、素材は木だしデコボコ部分が動くのでほどよいマッサージ感があります。ハート型っつーのにちょっと抵抗もあったんだけど、このカタチだからか握り易くて満足。ハンドマッサージで体温が上がらない部分にはこのマッサージャ−が便利です。効果? は、まだ一週間なのでわかりませーん(笑)。だけど、肌がつるつる、なめらか〜な感じに。オイルを使う習慣のない私ですが、これはさらっとしたタイプなので好き。とにかく気長に使ってみます。ちなみに、使用している部位は、ふくらはぎ・太もも・ウエスト・二の腕です。


それと、これはオイルに関係がないのだけど、一番太っていた去年夏〜今年正月より2キロほど減っていることが判明。だいたい2キロ減の体重で落ち着いて来ました。引越しの後はもっと体重落ちてたので疲労で痩せたのでしょう(苦笑)。他、考えられる要因は、白樺エリキシール・自重トレーニング(クロワッサンのダイエット特集)・引越し先に坂道が多いことかな(結構いい運動になる)…。あと、発芽玄米入りご飯とか? もっと自重トレーニングを続けようっと。


ヴェレダの話に戻りますが、キャンペーンでグッズがもらえるというやつ(バスローブとか)。21日に6カテゴリー全部買っちゃいました。お店の人、かなり引いてたと思ふ(汗)。引き換えは6月なのね。その場でもらえると思ってたからちょっと気が抜けたけど。別のお店でまた6品買ってバスローブもらえたらと、かなりマニアなことも考えてる私です…。