フレンチっぽいのは苦手なのかも

心療内科に行った帰りに新しく出来た雑貨屋さんに行ってみた。fogのリネンがあるとのことだったんで、どんな品揃えかなと期待して行ったのですが、まぁまぁというかなんというかやっぱりなという感じだった。といいつつも小物を少し買ったんですけどね。だいたいオサレな雑貨屋さんって店員がボーダーT着てるのが私はちょっと苦手なんです…。ボーダーT着てればオサレと思ってんのか?みたいな。それと内輪ウケ感があるお店がダメなもので…。オサレだけど入りにくーいみたいな。勇気出してお店に入ったものの「こいつダサっ」て思われてるんだろうなみたいな。被害妄想? 神経症? そっかもね。それとオサレな人はフランスパン好きじゃないですか! それもちょっとひっかかるところ(苦笑)。いや、私はフランスパンよりドイツパンやリーンなパンが好きなもので…。