テレビブロスの「好きな男・嫌いな男」

去年も納得が行かなかったブロスの好きな男ランキング。一位の堺雅人って人知らないし(苦笑)。私、ドラマをまったく見ないからかもしんないけどさ…。好きな男ランキングはさっぱりわからない人ばかりだけど、なぜか嫌いな男ランキングには、ウン、ウンと頷いてしまう。一位のホリエモンに二位のキムタク、三位の保坂に四位のフミヤート(笑)…。以下、今年はジャンル別の好きな男・嫌いな男というのがあって笑えた。特に「お金持ち」のジャンルで嫌いの四位にランキングされたNIGOが、テレビで自分のことを「ジャパニーズギャングスター」と言っていたらしく爆笑。なんじゃそりゃ。牧瀬里穂よ、目を覚ませ〜!