ホワイトバーチ ボディシェイプオイル(ヴェレダ)

昨日のお風呂上がりにサンプルを試してみました。さっぱりすっきりした香りのオイルは伸びがよく、ス〜ッと肌に馴染んでいくのが気持ち良いです。100円硬貨大が目安とのことで、ちょっとずつ出したかったのに思いっきりドバっと出てしまいなんか損した気分(苦笑)。貴重なサンプルなのにー。そしてセミナーで教えてもらった通りのマッサージ。う〜む、いつもと違うマッサージ法だったから肩が凝ってしまった。で、ヴェレダのアルニカオイルで肩をマッサージしようと、オイルを手に取ろうとしたらさっき以上に大量に出てしまったので無理矢理のびゅさんの肩にぬってみた。あ〜もったいない(笑)。気のせいかもしれないけど、アルニカオイルで肩をマッサージするとすぐ肩こりが解消するのですっかり手放せなくなりました。


で、今朝もマッサージをしようと脚をさわったら、昨晩オイルを塗った時のスベスベ状態のままだったので嬉しかったです〜。かなりの感想肌なんで無印のオイルを塗っても翌日には粉ふいてるし、ヴェレダのカレンドラミルクローションやクリームでもやっぱ乾燥しちゃう。オイルはべたべたしそうだからと敬遠してたんだけど、ヴェレダのオイルっていいかも!といまさら感じたのでした。1回だけなんでセルライトにはな〜んの変化もないけれど、オイルってイイ!と目覚めてしまった。早く現品が欲しいなぁ。ちなみに4/21日発売です。

http://www.weleda.jp/