今月はティートリーブレンドだった

心療内科に行った。ここの先生はアロマに詳しいらしく、待ち合い室・診察室ともにいつもアロマの良い香りがします。どうやら月毎に違う香りにしているそうで、先月はイランイラン、今月は花粉症ブレンドということでティートリーとユーカリのオイルを使っているそう。さっぱりした香りだけど、個人的には先月のイランイランの甘い(?)濃厚な香りが好きかも。不眠については薬の変更がありました。デパスの代わりにセルシンという薬を試してみることに。朝方目が何度も覚めてしまうので、デパスより長時間効くというこの薬に期待です。あ〜一週間に一度でいいから朝まで目を覚まさずにぐっすり寝てみたい!(寝付きは異常なほど良いんですけどねぇ)今朝は特に何度も何度も目が覚めてしまい、朝からずっと眠くてたまりません。明後日からパン教室(応用コース)なんで練習がてらパンを焼こうと思っていたのですが、眠くてだるいので止めておきます。うぅ、応用コースについていけるだろうか。ちょっぴり不安だな…。メロンパンって作ったことないしさぁ。ま、なんとかなるかな??(イメージトレーニングでもしとこうか) とりあえず、今日はゆっくり過ごそう。