ユニクロのシーツ

ユニクロで新発売のシーツを購入。今日届きました。先日、『通販生活』でほこりの出にくい掛け布団を買ったものでそれ用のやつ。シーツはいままで無印だったんですが、この布団と無印シーツのサイズが微妙に違うもので困っていたら、ユニクロのメルマガで「リネン新発売」のお知らせが。サイズを見たら購入した掛け布団とぴったりだったので注文してみました。ついでに他のベッドリネンも頼んじゃいました。ユニクロ(HOME)には、シーツなどのベッドリネンだけでなくタオルもあるので機会があったら購入したいな。私が買ったのは掛け布団カバーは「ドライニット」、ボックスシーツは「ドライ」、まくらカバーは「高密度枕カバー」。肌触りは、私は「ドライニット」が好みみたい。「高密度」系は生地に張りとつやがありパリっとした感じが好きな人にはいいかも。どれも質など考えれば結構お買得な価格だと思います。4月から発売されるベットパッドも気になるな。安ければ買う!(笑)

http://www.uniqlo.com/L2/h00.asp
http://www.uniqlo.com/home/index.asp