MKマエダ探し

引越し見積もり後、のびゅさんに車を運転してもらい安井家具に食器棚を見に行った。パモウナはあったけどMKマエダの食器棚はなし。home'sにも行った。ここにもなかった。ダイニングテーブルでcholonと似たようなのを見つけた。同じとこから卸してんのかも。雑貨もついでに見た。通販カタログなどを見て、今度はOXOの水きりトレー(ディッシュトレー?)にしようと思ってたんだけど、実物を見たら意外と大きかったので保留。他のコ−ナ−をぶらぶらしてたら、かわいい水きりトレーを発見。トレー部分が琺瑯で、サイズ的にも小さめ。一目惚れして買ってしまいました。早く新居で使いたい! にしてもMKマエダの食器棚はどこに置いてあるのか。HPに問合せ先もないMKマエダって一体…。