フロッシュっていい(いまさら)

久しぶりのだらだら月曜日。掃除機かけたぐらいで他はなにも…(苦笑)。あ、トイレ掃除にフロッシュのビネガートイレクリーナーを使ってみたんですが、これ気に入っちゃいました。だって今まで使ってた洗剤(ちはるがCMやってるやつ)では落ちなかった水垢が、みるみる落ちていったんです。う、うれしい。お酢の匂いも効きそう〜って感じですっきりだし。お酢が水垢に良いのは知っていて、実際便器にトイレットペーパーを敷き詰めお酢で湿布したこともあるんですが、その時はまったく落ちなくて「ちぇ〜っ」て感じだったのに、やっぱフロッシュ。頼りになるわぁ。実は食器洗いにもフロッシュを使っているのです。汚れもすっきり落ちるし食器ピカピカになるのが気に入ってます。オレンジの匂いもさわやか。台所の洗剤は石鹸に変えようかなと思っていたのですが、やっぱ使い易さもさわやか度もこっちの方が上よねん。フロッシュ続けようっと。

http://www.ecomarket.co.jp/Frosch/Frosch.htm