イオンスチーマー初体験

イオンスチーマーを買ってもらったものの、毎晩具合が悪くなることから使ってなかったんですが、比較的元気な昼間使ってみればいいのか!とさっき試してみました。最初はちょろちょろっとしかスチームが出てこなかったのであれっ?と不安に思ってたら、シュ〜ッてたくさんのスチームがふわぁ〜って出てきました。熱すぎずちょうどいい温度。これは気持ち良いかも。使用後に劇的な変化はなかったけれど、いつもの通り化粧水をつけた時、久しぶりにしっとり感を感じましたね。いつもは精製水、化粧水を何度もつけてるのにあっという間に乾燥しちゃうのに、今日はそれがなかった! 弾力性がある感じ。これは使い続けていけば乾燥肌も改善されるかな〜。スポットクリアはまた後日試してみます。