今日は胃痛

なんだか病気日記になってるな、最近…。そんなにたくさんノーシン飲んだわけでもないのに、きっと胃には負担だったのかも。朝からちょっと胃が痛いです。頭の方もたまにズキっと。やっぱこれってストレス性の頭痛なのか? 片頭痛の時ってもっと重症だし、翌日ケロっと治ってることが多いのに。今日は夕飯が作れるといいなぁ。いつも夕方から具合が悪くなるので、せっかく買った食材が冷蔵庫に入れっぱなし。なんだかな。


ここ数日、上の住人のうるささが限界に達してます。それも頭痛の一因ではあると思う。何をどうやったらゴロゴロという音が出るのかわかんないけど、とにかくうるさくてイライラします。天井を棒でガンガン叩いてみても何の反応もなし(前の住人は少し静かになった)。もうすぐ引越しだからと我慢してきたけど、もうホント限界。で、不動産会社に電話したら休みな感じで誰も出ない…。しょぼーん。