真っ黒な人がいた

外を歩いてたら、前から全身真っ黒な人が歩いてきてビックリしました。それまで家で「ゴスロリ」ファッションをしてる女の子のテレビを見てたものだから、一瞬その「ゴスロリ」かと思ったんです。でも、近付いていくと違うのです! 歩いてるけど、焼死体かと思ったもん…(汗)。頭は帽子かヘルメット(って判別出来ないぐらい変…)、顔はススけた感じで真っ黒、首と身体も区別がつかない程黒くて、洋服も真っ黒、足も真っ黒。火事で焼け出された人みたいなんですよ。よくコントで爆発後に表れる人みたいに全体的にススけてるの…。洋服もぼろぼろっぽかったので浮浪者かな?とも思うけど、こんな田舎に浮浪者なんていないし、浮浪者の黒さ(汚れ方)とはまったく違う感じ(すれ違ったのに臭わなかった)。宗教? 何? 黒くないのは白目だけだった気がする。怖いよぅ。ちなみにその黒い人は背が低い女性です(20代ぐらい)。