家計簿、主婦日記など購入

婦人之友社の家計簿

写真は婦人之友社の家計簿。今年は合わせて主婦日記も購入しました。家計簿は「予算生活〜」の方にしようか悩んだけど、せっかく今年この家計簿の記帳に慣れたところなので現状維持ということに。この家計簿だとしっかり貯金出来ると思うし…。主婦日記は毎日の献立の記入をメインに使いたいです(巻末に月別の献立ガイドがあるのも便利)。


今日は久しぶりに本山に行きました。まず、「PUPUS CAFE」でランチ。最近出来たお店みたいだけど、なかなか良かったです。こぢんまりしてるので結構落ち着きました。ランチも素朴な味で美味しかった。で、置いてあったお店のフリーペーパーに、「サルジエ」みたいなクイズがいくつか載ってまして、これが全く解けないの!(苦笑) 答えが載ってないのでスッキリしなくてぇ。ひとつだけ書き写してみます。わかった方は教えて下さいな。

秘密の法則


「午後は」、−3
「午前は」、12
日本たばこ産業株式会社」は、10
「農協」は、−9


インターネットエクスプローラーは?

のびゅさんのバナナレコードに着いていくもここでは2人とも何も買わず。そして今回本山に来た目的だったcholonへ。ほうろうのペンダント(照明用)を取り置きしてもらっていたのです。これは新居のダイニング用。色は緑。カッコ可愛い! その後、無印にて入浴剤(ミルク)、敏感肌用化粧水・乳液、保存瓶2つ、ゴーヤーチップスを購入。ヴィレヴァンをさらっと見てから本山を後にしました。