「料理の音」たくさん観れる!

ったくもう、FoodiesTVのHP(http://www.foodies-tv.com/)て不親切だから困るわ〜。高山なおみさんの「料理の音」、#1から観れるじゃないの! さっきFoodiesTVで#4が放送されてて気づきました。で、まとめてみました。打ち間違いとかあるかもなんで放送日時は各自確認お願いしますね。

#1 すり鉢編 すり鉢でする、つぶす
8/9 15:00,24:00
8/10 11:00

#2 粉編 手でこねる、まぜる
8/10 15:00,24:00
8/11 11:00

#3 野菜を想う人たち
8/11 15:00,24:00
8/12 11:00

#4 じゃが芋をゆっくり茹でる
8/12 24:00
8/13 11:00,15:00

#6 野菜を使った保存食(最新)
8/8 12:30,23:00
8/9 11:00
8/12 15:00
8/13 24:00
8/15 12:30,23:00

あれ?#5はやんないのか? この前放送したばかりだから? またスケジュール確認しないとなの?? とにかく私は#1〜3を観たことがないので録画必至です! 夏休みにやること増えたな。