よりによって神足かよ!

『六月の蛇』Tシャツ

のびゅさんがまた当てた。『六月の蛇』Tシャツが当たったのです(写真)。袋を開けてびっくり。お〜い、神足じゃん! いや、私があの映画に入り込めなかったのは彼が生理的にダメだからで…。プレゼントに応募する時、もうひとつデザインがあったのですが、それはセクシーな感じで着るにはちょっと…だったから良くデザインが見えないけどもう一つの方にしといたのです。それが、神足かよ〜!って(笑)。顔が見えてないだけいいんだけどさ。のびゅさん、着るんだろうか。そうすると私の視界に入るんだけど。かといって、私が着るのもちょっと…。こまったな。でも、これ買うと4800円もするのね。大切にしなきゃ。ちなみに神足氏はこんな人(→http://www.tbs.co.jp/radio/profile/koutari.html)。