夢報告

今日は町田康が出てきました。もうレギュラーですね(苦笑)。今回は、なぜか手作りお寿司を携帯してる町田康でした。そのお寿司は、彼が自身の本のなかで作り方を紹介してるもので(←実際にはありませんから!)、私も作ろうと思いつつぶらぶら歩いてたらバッタリ彼に遭遇。私がびっくりしてると「これいいでしょ」と彼はおもむろにポッケのなかから寿司を取り出し、その右手にのった寿司を見せてくれたのでした。形はかなり平べったいだ円型(上から見ると)。通常のお寿司を上からつぶしたような感じ。それを見て私は「さすが町田康!お寿司っていってもどんな形に作ってもいいんだ!」とか「生ものなのにそのまま持ち歩きできるんだ!」と妙に感心していました。その後は知らない…。