天気予報はずれた!

なんだよぉ、天気崩れるっていってたから洗濯もの控えちゃった。午前中は曇りがちだったけど、だんだん晴れてきて、すっごい良い天気に…。結婚するまで天気予報がこんなに大事だとは思ってもみませんでした。洗濯スケジュールは結構重要。外出する予定のある週などはね。


家計簿はようやく今日の分までの記入を終了。当座表の記入も始めました。で、さくっと終わっちゃったので部屋の片付け。部屋が片付くと心もスッキリですな。引越しは来年だけど、半年なんてあっという間だろうから荷物をコツコツ整理してかないとね。今後の目標はレシピカードを作ること。ネットで探したレシピや雑誌の切り抜きがファイルにパンパンなんです…。あまり作ってないレシピもあるしねぇ。よく作るレシピだけでもまとめておきたいな、と。がんばろー。