大京ってほんっと最悪業者

夜、ピンポーンて鳴ったからインターホンに出た。あんまりそういうのには反応しない最近の私でしたが、ちょうどのびゅさんが帰ってくるといってた時間だったので、あれ?って思って。そしたら、一方的に喋りまくる大京の営業マンでした。「結構です」「もう別の物件買ったので」とか何回も声が通りにくい私だから大声で言ったけど、聞こえてないのか聞こえない振りしてるのか向こうはずっと一方的に喋り続ける。なので「結構です。失礼します!」ってインターホンを切りました。普通それでわかるでしょ? なのにまたピンポーンて。で、「なんか切れちゃったもんですから…」だと。むかついてインターホンおいて、玄関に出ていきました。ドアあけて「結構です。迷惑なんですよ!」と言ったらむかついた模様。帰ってはくれたけど。少したってから(たぶん隣の部屋をまわってたんだろう)ドアに何かぶつかった音がした。チラシでも入れてったんかな。と思ってたら、のびゅさん帰宅。「なんか変な白いものがドアについてるよぅ」。え?それってツバじゃん!? 信じられない。むかついてもそれはないでしょう? ドアにぶつかった音というのは、きっとドアを蹴る音だったんでしょう。で、ツバを吐くと。呆れた。


前はモデルルームで軟禁状態だったし(契約しないと帰れない雰囲気に追い込まれたし、暴言続出)、なんなのこの会社。これからマンション探しをする方、ライオンズマンション買わない方がいいですよ(特に名古屋)。


ていうか、のびゅさんの誕生日なのにこんな目に遭うなんてつらすぎ。みつけたのびゅさんはもっと辛過ぎだっての!(泣)