のびゅさん誕生日

28才ですか。まだまだひよっこだね(笑)。いや、嘘。でも、最初に会った時は23歳だったからやっぱ成長してますよ、かなり。ていうか、人生の一番いい時代を私が奪ってしまってスミマセン。


今日も家計簿が捗る。4月5月分終了。あとは、今月分を記入していけばいいわけで。この家計簿(婦人之友社の家計簿)、「誰でも簡単につけられる」みたいなこと書いてあったけど、とんでもない!(苦笑) ここ数年確定申告をしてる私ですが、それより難しかったもん! 予算立てるのも実際記入してくのも結構めんどくさいけど、この家計簿をつけ続けられたら(予算通り暮らせたら)、かなりお金がたまりそうです(笑)。それに、頭の中がすっきりしそう。「お金の管理をしっかりしたい!」「お金ためたい!」という方におすすめします〜。


夢報告。この前郡山さんが出てきた。何故に?