高山さんの本が欲しい…(修正)

月曜日に発売になった高山なおみさんの『日々ごはん(1)』(http://www.fukuu.com/html/4honn/006/index.html)。私はもちろん購入予定なんですが、今月のおこづかい全て使ってしまった為、未だ買えずにいます。イーバンク銀行(ポイントサイトでためたへそくり口座)で決済できるイーエスブックスで本を注文しようとしてるのだけど、このサイトではまだ扱ってないらしい。しょぼん。アマゾンやbk1ではもう発売になってるのにな…。


そんな気持ちが夢に出たのか、今朝、高山さんのサイン会に行った夢をみました(笑)。緊張しながら高山さんに「今年初めて梅酒を作ってみるんです。本に載ってた梅じょうゆも…」などと話す私。余計、本が欲しくなるっていうの!


(修正!)
あの〜、よく検索したらイーエスブックスでもちゃんと扱ってました!(苦笑)「高山なおみ」じゃなくて「中央出版」で調べたらすぐ見つかって…。婦人之友社の当座表とともに早速頼んじゃいました。早く届け〜。