疲れてんのかなぁ

今日は心療内科に行きました。先生に、最近朝方に何度も目が覚めてしまうことを言ったら(のびゅさんの妨害とは別に)、「うつのなり始めにそういう症状の時があるので、寝れなかった時は昼寝をして休んでください」と言われた。早朝覚醒ってやつですか。う〜ん、自分ではそんなに感じてなかったけど、ストレスたまってんのかな〜。どうしても細かいことを考えがちで、それを溜め込んでしまう性格だし。ここんとこの金利の計算は特に頭痛くなったな(苦笑)。のびゅさんにも週末はいろいろ考えてみて欲しいですわ…。お願いします。


そういえば、すっかり先生に言うの忘れてたんだけど、上の住人の音でストレスが多少あるんだった…。今、またゴーッという音が始まって気づいたよ(笑)。前の住人もうるさかったけど、今から考えるとかわいいもんだったかも。今度の人は、もっとすごかったです(溜息)。のびゅさんが「あぁ、うるさい!」って言うまで、その音をずっと「飛行機が飛んでる音」だと思ってた私。この音が人が発している音だとわかって唖然ですよ。「ゴォーーーッ」ってずっといってるんですけど、何の音なんでしょうか?? 他、あきらかにモノをころがす音にはほんとイライラして棒で天井突いてみた。しばらく静かだったけどあまり効果なし。とにかくひとつひとつの音がちょっと…(ドアを閉める音など)。また不動産会社の方に伝えてもらおうかなぁ。最上階の人って被害に合わないからわからないんだろうな。一度、この音を聞かせてみたい。


ていうか、とにかくゆっくり寝たいです…。