石けんシャンプー

太陽油脂のサンプル(パックスナチュロン)を使って2週間あまり。私の総合評価は90点です。洗い上がりもサッパリだし、乾いてからのサラサラ感は今までなかったもんな。それと、肌に優しいとこ。シャンプーを流す時顔に水やシャンプーがついても顔や唇がかぶれない(普通の人はそうなんだけど…)。-10点は、その日の髪の汚れや洗い方にもよるのだろうけど、髪を洗った翌日でもちょっとかゆくなったりすることかな〜(あれ?しっかり洗ったのにって感じになる)。気になることはそれぐらいかな。泡立ちも最近よくなってきた。使い方がわかってきたのかも。今度はもっと大きいサイズのを頼んでみよっと。のびゅさんも早くチャレンジして欲しいな。