久しぶりにライブに出かける

これから行きます。どうしようかなとここ2〜3日考えていたのですが。のびゅさんも行くということでようやく決心(苦笑)。2年振りぐらいかなぁ、ブッチャーズのライブ。この前出たアルバムのツアーなんだけど、私は前のもその前のアルバムも聴いてない。こんな状態でなぜライブに行きたくなったかを説明するのは難しいけど。だって自分でも良くわからないから。なんとなく、自然に行きたくなったという…。夕飯の材料買ってあったんだけどな。ま、いっか。お昼過ぎになってからいろんなサイトでアルバムの試聴をした。シンプルな歌詞とメロディに期待。4人になったバンドはどうなんだろか。期待と不安ってところか。