モデルルームに義両親同伴

朝からソワソワ。7時に起きればいいのに、夜中の3時に寒くて起きてトイレ行って、朝5時にも起きちゃって暇だからトイレ行って、6時半にはパッチリ目が覚めちゃった。緊張してたんでしょうねぇ。今日はのびゅさんの御両親に私達が希望する物件を見てもらう(確認してもらう)日なのです。


で、のびゅさん実家に寄り、車を乗り換えてモデルルームへ。御両親の発言に一喜一憂する私でしたが、営業の方のフォローにかなり助かりました。それが仕事とはいえ有り難い。今まで数社のモデルルームへ行ったことあるけど、営業さんの対応はここが一番いいもんな。私がいろいろ説明すると怒り口調になっちゃうと思って黙っていたら、営業さんがすかさずフォローしてくれて、ほんっと感謝ですわ。まぁ、御両親も「いいんじゃない」と言ってくれたし、後は申込みを待つだけ。このまま決まってくれればな〜。いや、もう決まったつもりでインテリアを考え始めてます。参考になる本はないかしら?とかね(笑)。あ〜、気苦労で激疲労。のびゅさんの定番、日曜日夕方の昼寝も今日は一段と眠りが深い様子。夕飯食べてお風呂入ってとっとと寝よ〜。