今日はSKIPの日。

今週は予定のものと一部変更がありました。寒じめほうれん草が水菜に(水菜を食べ終わったばかりなんだけど…)。一番期待していたパイナップルがぽんかんに。えーん。パイナップル食べたかったよぅ。でも、ぽんかんも大好物なんでいいんだけどさ…。そして、おまけで白菜が1/2カット届いた。う〜ん冷蔵庫が一杯です。追加でSKIPのバタークッキーを頼んでみました。どんなんでしょ。3時のおやつに食してみます。


SKIPだよりの高山なおみさんのレシピは、2種類のトマトのサラダ、焼きたまねぎとカリカリベーコン、キャベツとじゃこのさっと煮、水菜ごはんのづけのっけです。づけのっけ! こういう発想は私にはなかったなぁ。ホントは明日はタコライスの予定だったんだけど、これ試してみたくなっちゃいました。最レシピを見て味が想像できるようになってきたので(遅い?)、この高山さんのレシピ見てるとよだれ出てきますよ(笑)。美味しそう…。