ひま〜

n_n2004-02-29

遅めに起床。お昼もやる気がでなくて、のびゅさんにお皿を洗ってもらう。軽くご飯を食べて、のびゅさん昼寝タイム。私はその間にクロシェレースを編み終えました(写真)。いままでの最高傑作だな。ひとつひとつのモチーフをつなげるのが難しかったんです。同じくらいの大きさに編んだつもりなのに、つなげると微妙にズレが出て…。まぁモチーフつなぎは初めてですからね。こんなもんか。アイロンで仕上げて終了です。


のびゅさんが起きた。ていうか、のびゅさんずっとパジャマなんだけど…。まったりしてんなー。発芽米みたいな寝癖もそのまんま。ビデオに撮りためた映画っていつ観れるのだろう。