忙しい!

n_n2003-12-30

のびゅさんに「手伝ってよ」と言ったらむかつかれたので「手伝わなくていいよ!」と返した。おかげで昨日に増して疲れます。自業自得とはいえ、なんでひとりで掃除しないといけないの。二人で住んでる家なのに。「ふとんもあげたし、布団干しもした。何もやってないわけじゃいのに」とはのびゅさん。それは通常の家事で大掃除じゃないんだよぉ。家事+大掃除があるから忙しいってことに気づいてくれない模様。何言っても怒るだけののびゅさん。私が忙しくしてても「俺は何もしなくていいんだよね」と、なにやらパソコンをいじってた。少しは「悪いなぁ」とか思ってんのだろうか。なわけないか。お正月もゆっくり出来無さそう…。結婚生活ってつまんない。疲れる。こんなもん? 愚痴ばかりですみません。