・・・。

昨日のびゅさんがポストから持ってきてくれた郵便物のなかにとある冊子が入ってました。東海地区学生向け情報誌(学生団体編集)というもので、表紙のデザイン見て「こりゃヤバイわ(爆)」だったんですが、中の誌面見たらそれ以上の想像を絶する世界が繰り広げられてました。。


当たらなさそうな星占い、幼稚園児より下手なイラスト、どうでもいい映画情報、意味不明の図形…。とにかく最悪なんだわ、これが。きっと初めてイラストレーターを使ったんだと思う。レイアウトとかめっちゃくちゃだし。段組とかわかってないんだろうな。とにかく素人にしても酷過ぎる! 写真のデータとかちゃんと保存できてないからジャギーだらけだったり(わざとじゃない感じ)、色の使い方が○チガイレベル。これで広告取ろうっていうんだからなめてるよな(実際広告が入ってるしねぇ…)。頭の良い小学生ならもっと綺麗に作れるだろうに。御愁傷様。バカ大学生。