肩が凝る

最近なんだか肩が重い。胃も痛いしリンパ腺も腫れてるっぽい。疲れる。なんか病気なんだろうかと心配してみたり…。うちの母親は丈夫じゃなかったから、私もそうなのかなぁ?とついつい考えこんでしまう。気にしないのがいちばんだよな。でもなんで胃が痛くなるのかが不思議。食事は気をつけてるつもりなのに。


ていうか、ちょっと疲れてて休みたいっていうのに上の部屋がドンドンうるさい。ペットなのかなんなのか知らないけど、尋常じゃないっす。何かを転がす音とかもね。上の階は最上階なんでどれくらい下の部屋に響いてるか知らないんだろうけど、マナーっちゅうものがあるだろうに。限度を知らないんかね。あぁ、イライラする。