買い過ぎた

今日は生活用品を買いにスーパーや薬局へ。黒豆とタコがちと高かった。薬局では、私用にスリムウォークを買ってみた。家ではいてみたら足のサイズが合わなくてちと痺れた。今度はつま先が開いているタイプにしよう。でも、足首・ふくらはぎは気持ちよかった。サイズはMでいいんだけど、私は足が大きいのでつま先が痛くなってしまったのです…。足、引き締め隊結成(一人で)。最近よくむくむのです。しかもプルンプルン…。


他、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、ミヤリサン(整腸剤)、ゴミ袋、目薬、歯磨き粉など、なんだか生活感ありありなものを購入。スーパーのビニール袋からは青ネギが飛び出しちゃってたりなんかして。所帯じみてんな、自分。


昨日の夜、急に目の前が暗くなってきてチラチラと星が舞った。貧血ですな。息苦しさもあったりしたのですぐデパス飲んで寝た。買い物疲れかもね。病院で「疲れすぎないように」とアドバイスを受けたばかりだったのに。反省。