買い物した

n_n2003-10-25

名鉄セブンに入ってる「ナチュラルキッチン」ていう雑貨屋へいった(http://www.amuseful.co.jp/natural_kitchen/)。写真はそこで買ったもの。置いてあるほとんどのものが100円ということで期待して行ったんだけど、やっぱ100円のものでしかなかったな。たぶんもう行かないと思う。混み合っててやんなっちゃうし、欲しいものももうない。大きな100円ショップにも同じようなものあるから…。


ハンズでは干し海老をゲット。近くのスーパーにないんだもん。煮物やパスタに使おうと思ってます。名鉄のイングリッシュガーデンでは、念願のディル(の苗)を購入。これも近くのスーパーに売ってないので、苗を買ってそれを料理に使ってしまおうと。。でもまぁ、とりあえず明日鉢にうつしかえようとは思ってるんですが。ていうか、すぐ食べちゃってもいいのかわかんないし(苦笑)。


他は各所で塩・砂糖を入れる壷や瓶をちらっと物色。アフタヌーンティーにシンプルな瓶があった。それが今のところ第一候補。いろいろ見てからお気に入りを見つけられるといいな。


タイムレスコンフォートにあるテレビ(http://www.realfleet.co.jp/brand/rf_model/rf_model.html)が欲しい。でも17インチはちょっと小さい。でもデザインはイイ! 電気屋さんにある液晶テレビってなんでどれもダサいんだろ。