どうでもいいですよ

ずっとまえから気になっていたこと。『情報ツウ!』のおみくじたまご。いつの間にか色が減った。緑がなくなった。何故?
『おもいっきりテレビ』中のおもいっきり生電話コーナーで使う電話が変わった。
マネーの虎』。無類のアクセサリー好き、無類のボクシング好き、無類のラーメン好き…など、吉田栄作には好きなものがたくさんあること。
先日、2時間ドラマの再放送に窪塚が出ていた。ひ弱な少年役でちょっと気持ち悪かった。浅野忠信よりは豹変度低し。
名古屋マツザカヤ@新南館のウリはキルフェ。静岡が最初の店鋪なのにふれこみは「東京で人気のケーキ屋」。そんなもんだよね。つーか、ただのケ−キ屋にあんなに並んでしまう名古屋人て(以下略)…。たしかにタルトはうまいが。名古屋の広い店鋪に早く入りたいぞ。
菊川怜板東英二は似てると思う(パーツが集中してるとことか)。