ネットしないと時間がある

エアマック不調につき、昼間はずっとネットが出来なかった。でも、そのおかげでいろんなことが出来た。午前中は家計簿。先月のまとめ。少し貯金が出来た。良かった。そして貯金の計画を立てたり。


お昼にうどんを食べてから銀行へ。先月は半月も家賃を振り込むの忘れてたから今月はしっかりと…。通帳記入もたまってたので何冊も一気に。ていうか、銀行のATMでいろいろやってると変な汗をかくのは私だけでしょうか。なんかいつも緊張するんだけど。


郵便局にも寄って振込み・通帳記入など。ここでも汗かきまくり。外はちょうど2時。気温は35度くらい?あぢ〜! 汗だくで帰宅。こんな暑い時間帯に外出してしまった自分に反省。


食後、久しぶりに激しい腹痛。ぐったり。ばったり。辛いものは当分止めておこう。