トマトパン出来

n_n2003-08-23

写真は今日の午後作ったトマトパン。のびゅさんと1コだけ味見してから、のびゅさんの実家で残り(写真の分)を皆さんと食べたのですが、かなり美味でした!ただ、義母に形について「……みたい。変わってる」と言われたことに「ちぇ〜っ」て感じでした(それだけじゃないけど。ていうかたしかに形はいびつだけど美味しいのにさっ)。ま、どんなにうまく作ってもきっと何か言われるんだろうなぁ。今後はあまり(たぶん二度と)作っていかないと思う。気に入られようとして作ったところもあるので反省。それじゃやっぱダメなんだよね。あ〜ぁ、私はずっとダメな嫁を演じていれば(そのままって時もあるけどさ)いいのかも。それでいいのかも。ムキにならなくてもいいのかも。ていうか、嫁姑の関係でなくとも通常の人間関係でも私は「ダメな人」扱いでたまに頑張るとバカにされる。そんなキャラってヤだ。こいつもあいつもさ。結婚しても引越してもこんなキャラか。私には希望なし。


のびゅさん、キミにあたってすみませんでした。間にはさまれる旦那がいちばん大変だよねぇ…。