ついてない

車でスーパーへ。帰り、対向車とすれ違った時コツン!と結構大きい音がした。自分の車からね。あぁ、ぶつけてしまった。まぁ、人をひいたわけじゃないと思うんだけど、あぁいう時ってかなりしょんぼりするよねぇ。


家に戻り掃除しようとしたら足の小指をテーブルの角にコツン! 昨日はレンジでヤケドし小さい水膨れが指に2つ。お昼のギョウザがヤバかったのかお腹壊したりして…。日課となっている「笑う懸賞生活」のじゃんけんも負け続け、誰でも答えられるクイズにも間違えじゃんけんチケットもらえず(苦笑)。


あ、でもマクロミルからは図書券が届いてたのでちょっと嬉しいです。コツコツとアンケートに答えた甲斐があったね。どの本買おうかなぁ。。午後は家でじっとしてよ。