朝から御機嫌ななめ

理由は特にない…ってことはないか。前から言ってるように、週末ってゆっくり出来ないなぁと朝からしみじみ感じてしまってね。とばっちり受けてるのはのびゅさんか。映画を観に行こうと思ったのだけど、のびゅさんは一緒に観るわけでないしなぁと。まぁ二人で出掛けたら出掛けたで出費もかさむからいいんだけどさ。


ボーっとする時間があんまない。日記書く時間がようやく出来た。でも、これ書いたら夕飯の支度しないとだ。食後にやっと時間が出来るかも。いや、やらないといけないことがあるんだよなぁ。書類探し。それとマンション本も読みたいし。やりたいことはたくさんあるのにちっとも進まない。


結婚してからは、自分のやりたいことよりも家事優先になってることに気づいた。世の嫁たちはストレスたまらないんでしょうか。仕事持ってる人なんか私なんかよりもはるかに大変なわけだから、専業主婦の私が愚痴るのはヒジョ〜に情けないのですが…。