ハムダンス!

「ハムの人」こと別所哲也が料理に奮闘している名古屋のTV番組『ピアット』(http://www.ctv.co.jp/piatto/)をいつものようにボケ〜っと見ていた。今日はハム(しっかり丸大ハム)を使っての料理ってことで番組が始まってすぐCMに突入したんだけど、これに驚愕! 「ハムの人」の新しいCMに固まってしまいました。ハムダンスって何じゃい! そしてダンスしてる女の子の表情がホラーだよ、これ(笑)。こ、こわ〜。ていうかこの子供たち無気味なんすけど。見たことない方は是非こちら(http://www.marudai.jp/hum/lib.html)でチェックしてくんなまし。


肝心のハムの照焼き丼はとても美味しそうだった。なんでも今日はこのハムがプレゼントってことで応募してみようかしら。