のびゅさん誕生日

今日はのびゅさんの27回目の誕生日だというのに、朝起きてからもアトムのことをひきずってしまってどんよりと見送ってしまった。反省。朝一で近所のおいしいケーキ屋さん・ウイーン(http://www.fresh-cake.com/)に行き新製品のおいしそうなケーキをゲット。そのままユーストア火曜特売へ。先週安くなっていた野菜を中心にメニューを決めたのに今週は安くなってなかった!「売りつくし」なら、全部安くしてくれぃ!


お昼、アトムがお世話になった動物病院からお花が届いた。まだ治療費も未払いだというのに恐縮する。カードには「大切なご家族の御冥福をお祈り致します」とあった。家族だよね、ほんと。アトムの写真を探してお花と一緒に飾ってあげようかな。さっきも思わず口癖で「アトム!」と呼んでしまった。気持ちの整理をつけないとなんだけどね。今日はアトムを偲びつつ、のびゅさんの誕生日を祝いたい。