のびゅさんの傘

梅雨だから仕方ないッすけど、たまんねぇ。蒸し暑い。今日は午前中接骨院に行った。いつも肩や腕をあっためてから治療するんだけど、昨日ひねったことで炎症を起こしてるらしくアイシングをしてから骨の調整。そして肩のまわりの筋肉を鍛える運動。やっぱり当分通った方が良さそうだな。コツコツとね(昨日は骨がはずれかけたっぽいのです)。


帰り、一旦接骨院を出てから傘を置き忘れてるのに気づき戻る。スタッフの女性も私の顔見るなり「傘?」と(苦笑)。そうです、すみませ〜んなんて言って私が持ってきた傘らしきものを取ってきた。らしきもの、というのはそれが私の傘でなくのびゅさんの傘だったからはっきり断定できなくて。あのねぇ、持ってきた傘は何かのびゅさんの傘の色と違うような気がするんだよねぇ。ホントは紺だと思うんだけど、持ってきたのって黒なんだよね、よく見ても。じゃぁ持ってくんなよって? だって柄がシルバーなのってそれしかなかったんだもん。きっと誰かが間違ったんだ、そもそも。。


つーか、のびゅさんゴメソ。間違っちゃったみたいなんだけど、私、どうしたらいいでしょう??君に「今日は折畳み傘でいいんじゃない?」と薦めておいて、君の傘勝手に使ってなくしちゃったみたいで…。シドイ嫁?