フラボア見学

パルコに行った。あんまり真剣にフロアめぐりをしたことなかったんだけど、フラボア(http://www.frapbois.jp/)が入ってることをネットで知り行ってみた。雑誌でしか見たことなかったけど、実物はやっぱイイ!すんごい高いわけじゃないしね。色が大人でいいっす。テロンてした素材も気持ち良さそ。こういう服着てみたいな…。


他のお客さんが店員さんに「この前買った服、すごい似合わなかったよ!」と言っていた。「ていうかさ、私のこと覚えてる?」という客に、「ええ、そこにあったマネキンが着てたシャツを買われた方ですよね」と店員さんが応えると、「そうそう。その服さぁ、家に帰って着てみたら、すんごい似合わないの!」って客はかえして…。店員さんも辛いねぇ。ていうか、買ったお前が悪いじゃんとココロの中でむかついた。