SKIP届いた!

今回頼んだのは、ほうれん草とグリーンピースとにんじん・じゃがいも・新たまねぎのセット。今日の夕飯はカレーだな。さっき『ザ・ワイド』で銀座にオープンしたSKIPの店鋪第一号店の紹介をしてた。オープンから2週間、売れ行き好調とのこと。客層は年配の方が多いそう。やっぱ家族多い人にはきつい値段かもしれないしね。私はすっかりハマってしまってすべての野菜をここで調達したいほどなんですが、うちの家計でもそれは厳しそう。でも、安い野菜だと冷蔵庫の奥で眠ってることがたまにあるんだけど、高いお金だして気に入ってる野菜なら腐らせずに全部食べるんじゃないかなぁ(だからもしかしてお得?)。と、自分にとっていい方に思い込んでみたりしてます(苦笑)。


今度頼みたいのはトマトジュースとお米。飲むヨーグルトや卵なんかもいいかなぁ。きりがない!