サイン会の整理券ゲット

町田康先生(笑)のサイン会整理券をもらってきました。『権現の踊り子』(ASIN:4062117606)発売記念ってことで、名古屋にもサイン会に来るのです。彼のオフィシャルサイト見てて、東京はサイン会あるのに名古屋はないのかぁ、ちぇっと思ってたので、HPのinfoに星野書店と載っててビックリです。ちなみに整理番号は100番を越えます。まわりに町田康が好きっていう人がいないからどんな人たちが集まるのだろうと少しドキドキワクワクですな。サイン会ってさぁ(出版関係の)、10数年前のドクター中松以来っすわ(爆)。町田康ドクター中松が好きな人ってあんまいない?


とりあえず、6月1日のその日までに新作をしっかり読んでおこう。読みかけの『きれぎれ』もね。