アトム可愛い

私がアイスクリームを食べていたら膝の上にのってきてせがんだ(笑)。変な猫。そういえば、昨晩寝返りをうったら、アトムにかかと落としをしたみたいで「キャッ!」っていってどっか行っちゃった。スマソ。ていうか足元で寝るなよな。


結局今日はまったりして(それなりに家事はやったけど)夕方心療内科行ってKellyとブロス買って帰ってきただけ。ブロス巻頭のおおひなたごうの漫画が松尾スズキのコラムになっていたので「アレ?」と思ったけど、今までとり・みきが載ってたページに移動してただけだった。よかった(笑)。


あぁ、Kellyに載ってたカフェとかインテリアショップに行きたいなぁ。真剣に同じような趣味の友達が欲しいぞ!(名古屋に)