ヘリシモ届いた

n_n2003-05-15

ようやく5月分到着。ほとんど台所用品なので特に不満もなく…。写真は、特典で送られてきたドーナツメーカー。可愛い!けど、使うんだろうか(苦笑)。以前にもホットサンドメーカーが届いたんだけど、一回しか使ってないし。


自然素材な洋服ブランド・サニークラウズ(サニクラ)のカタログが入ってた。う〜ん、シャツ頼んじゃおうかなぁ。でも、やっぱりご近所ファッションだからなぁ。ここの服は着やすくて肌触りがいいのです。パジャマは注文するってすでに決めてるけど。普段着用だったらオススメですな。


レース編みのキットも届きました。今回は、布のまわりに編みつけていくというもので「目打ち」も必要。お裁縫グッズもぼちぼち揃えていきたいな。来月は何頼もうかな。早く決めて申込まなくちゃ〜。